アリョンカのマーブルチョコ イン チョコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんな事を言っている自分に危機感を感じる。

朝ですね。室温15度、湿度51%。曇ってる割には湿度は低いのね。そして、冬は去ってはいなかったのね。適度に寒い。が、心地よい寒さだ。そして、こんなところにまで、と、もう、そこら中に消火器の粉が…あれだな、ふだんいろんな扉とか引き出しを開けっ放しにしてる自分を悔やみます。いろんなモノがビミョウに粉っぽいです。


『アリョンカのマーブルチョコ イン チョコ(ロシア)』

ミルクチョコの板チョコの中にマーブルチョコが埋まってるのだ。なんて事だ!可愛いったらありゃしねぇ。でもって、このマーブルチョコの食感がパリパリしていてイイ感じなのだ。おいしい!もうね、カワイイ、おいしい、カワイイ、おいしい。のループです。ロシア土産あざす。