まるでかぼちゃプリン

イメージ 1


人と接するの、めんどくさい?
甘えられると腹がたつってことは、
その人の事がキライという事なのか?

お昼ですね(といっても、ホント気分は朝なんだよな、今朝ごはん食べ終わった感じ時なんだよな)室温24度、湿度60%。天気良いな。マグロのお刺身を一口食べて舌に走るものがあった。あれ?何だろ?ともう一切れ。うん、酸味を感じる。で、目の前の瓶をぼんやり見ながらハッとした。醤油じゃなくないか?黒酢じゃん?うん、そりゃ酸っぱいわな。

「まるでかぼちゃプリン

カンパーニュのおうちスイーツシリーズだ。この、まるでかぼちゃプリンっていうのは…かぼちゃプリンではないってことか?などと考えつつ、いやいや、まるでかぼちゃのようなかぼちゃプリンか?だったらかぼちゃを食べれば良いのでは?いやいや、などと考えながら、濃厚なこれをたべる。確かにこのほっくり感はかぼちゃだわな。おいしい。