エモーション アンフィニマンショコラ/エルメ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接する間もなく1日が過ぎていく。

夜ですね、室温12℃、湿度54%。油断すると寒くなります。適度に動かねば…。という事で図書館に本を返しに行ってきました。が、お休みでした。あら。で、返却ポストへ入れて来たのですが、入れた時に本の滑りを良くする為の改善がなされてあった。ローラーが付いていたのだ。ほぅ、と思いよくよく見ると…そろばんだった。そろばんをだだだっと並べてくっつけていたのだ。なんか、ミョウにうれしかった。っていうか、久々に見た、そろばん。うん。子供の頃そろばんの上に乗ってローラースケート!ってやってたな。うんうん。


『エモーション アンフィニマンショコラ/エルメ』

ヴァレンタインシーズンに是非エルメに行きたかったのだが、逃してしまった。で、まぁ、しぶとく居座っていたこのお方を買ってみた。チョコクリームおいしい。そして中のサクサクビスキュイは2種類入ってる。口当たりが違う。そして…チョコのジュレ?や、あれ?何これ?なんか、得体の知れないお方が横たわってました。ほろ苦いです。上のクリームと一緒に食べると(かろうじて)おいしい(笑)ははは、ははははは。