うめいか天

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうね?

夜ですね、室温21℃、湿度57%。うん。風呂上がりに重ね着してホコホコ気分で家に帰る楽しみが無くなってしまった。なんかもう、あち~ぃと言って水を飲む感じ?(風呂上がりのビールは止めてるんだ~痛風だからさ~)や、良いんだけどね、過ごしやすいしね。髪の毛だってすぐ乾くし。


『うめいか天』

あ!いか天のうめ味!レモン味のいか天と並んで売ってました、業務スーパーで。買うでしょ。梅だもん。いや~レモン味も美味しかったがうめ味!たまらんじゃん!禁酒してるんだけどビール欲しくなるじゃん。あ~~、もう、生活習慣病とかどうでも良くなってしまうんだよな…一時的に。