チョコレートタルト/業務スーパー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん?まぁ、今は解放されてるからね、良い感じだ。

夕方ですね、室温23度、湿度55%。さすが23度ともなるとさすがに暖かい。部屋でスリッパ無くても不快じゃないな。とは言え,この先まだまだ冷え取りは続けるので今年は靴下の重ね履きもスリッパもマストなのです。そしてやっと洗濯物と食器は片付けた。後は…汚れたガスコンロとかの掃除か。シンクの水垢もだな。


『チョコレートタルト/業務スーパー

いやいや、ずっと見てたんです。はい。で、ついに買ってしまった。あれだ、フランス直輸入ってのに弱いのか?めっちゃ日本語なんだけどね。ホールで698円,足掛け何ヶ月迷った?(笑)や、ほら、これ、冷凍だからさ,買ってもすぐに食べられないのよね、冷蔵庫で4時間解凍なんだわ。で、今回解凍して食べましたよ。一気に3/4…我ながらどうなの?って思ってしまう。半分に留めとくべきだった。だって残り1/4だと…明日足りないじゃん?っていうか、すごい胸焼けなんですけどね。や、おいしかったです。もちろんケーキ屋さんや美味しいパン屋さんのタルトオショコラ程ではない(あたりまえ)ですけど、値段も値段だし。うん。満足です。うん。満足。これのべリーのタイプもあるのだが(昨日は無かったけど)今度はそっち買おう。あ、そうだな、フランスのスーパーで売ってるタルトオショコラ…って、どうだっただろう?こんなかんじかなぁ~~。忘れちゃったなぁ。