メガマックグリドル/マック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いやいや、大丈夫。きっと平気。

夜ですね。室温31度、湿度60%。まぁ、程よいです。風呂上がり冷たいビールが飲みたい。と思ったのだが、ビールは止めておいて冷たいりんごジュースにした。とっても冷たい。ふふふ、アサヒスーパードライのエクストラコールドタンブラーがあるんだな(応募すれば必ず貰える懸賞で貰ったのだ)これ、-2度まで冷やしてくれる代物タンブラー、もちろんその後の保冷も抜かりありません。りんごジュースの後に常温の水(ウチの常温ってハンパ無いですから)入れてもすごーく冷たくなる。ただ、難点はタンブラー自体を20時間冷凍庫で冷やさないといけないんだ。コレがめんどくさくてつかってなかったのだが、いやいや、エアコンの無いウチの必需品でしょう。うん。アイス食べるよりも冷える。なんか胸の辺が痛くなって来た。もう飲むのは止めて洗って冷凍庫に移動だな。


メガマックグリドル/マック』

マックグリドルが好きなのである。ようするに甘いもんが好きって事なのね。で、期間限定機でメガがあるではないか!!う~~~ん、うめーよな。うまかったよ。そして朝マックの限定にメガフィレオフィッシュもあるのだ。あ~~~~、久々にフィレオフィッシュ食べちゃおうかな~~~。子供の頃以来だな~~~~。