あざらし/ボヌール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫ですよ。はい。

夜ですね、室温33度、湿度56%。あ、暑いはずだわな。昼間も暑かったもん。こないだの電池を替えても動かなかった時計は捨てた。で、もう1個放置してたのがあったよな、とGショックを手に取った。で、裏の盤を外そうとしたら…回りのごつい部分がボロボロと崩れた。ひーーーー、ゴムって劣化するのね!!これで私は腕時計というものを1つも持っていない事になる。(や、どっちも死んでたんですけどね)まぁ、いいか。


『あざらし/ボヌール』

お店ではこいつらが大群でいました。ぐわっ!!中はチョコクリームが入ってます。しっぽの方には入ってないけど、頭の方にはたっぷり!薄皮!?ってくらい入ってます。カワイイものに弱いというのは寂しい証拠なのか?180円。