濃いふわ Creamyヨーグルト 白桃/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
相手が訳の分からない事を言っていたとしても,追求しなくていいんだな。
別に間違い探しでもないし「そうなんですか~」でやり過ごす。
で、やり過ごせないのならつき合わなければ良い。
…で、堂々巡りか。

朝ですね、室温17度、湿度63%。いつもは朝はミルクティーでほっこりしていたのだが今日は白湯を飲んでいる。や、牛乳が切れたというのもあるのだが,何となく暖かくなって乳脂肪でほっこりしなくなったのだな。この時期は過ごしやすいけどどんどん”ほっこり”が無くなっていく。


『濃いふわ Creamyヨーグルト 白桃/オハヨー』

これ、気になってました。「濃い」ってのに反応したんだな。あれです、ピエールエルメヨーグルトのオハヨーですよ。「ふわ」というのはあれみたいな泡感なんだろうな、と容易に想像。で、購入。うん。思った通りのムース感。でもまったりしてる。おいしいじゃん。おいしいじゃん。うん、おいしいじゃん。