ブリトー 明太じゃがチーズ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?

自我が強いのか?
 
朝ですね、室温32度、湿度63%。とりあえずまだ晴れているので洗濯をした。雨になる前に乾いてくれると良いのだが…。最近、ペットボトルの口飲みは注意、って言う記事をよく目にする。雑菌の繁殖…。や、まぁそうだわな。お茶やお水は比較的平気といっても、麦茶のような盲点もあるしな。気をつけねば。
 
 
ブリトー 明太じゃがチーズ』
 
昨日、お風呂上がりについふらふらとセブンイレブンに入ってしまった(涼しかった)。で、寝る直前だというのに、ブリトー&ビール。うん。そりゃ至福ですよ。暑い日の風呂上がりにビールですもん。で、コレ。お~いし~んですわ。この手の味は年をとったら食べなくなるあろうな、と思っていたのだが、いやいや、いやいやいやいや、おいしかった。