堅あげポテト ゆずこしょう味/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫だと思う。

今日は暖かかったな。昨日よりも暖かく感じたなぁ。
毎日1話ずつ見てる白夜行、今日は9話10話と続けてみた。
う~~ん、泣いた。
今まで、笹掻がとってもイヤだったのだが、ここで一転してしまった。
ていうか、もう・・・みんな次から次へと不幸になってるじゃん。
ていうか、みんな、切なく死んで行くじゃん。
それにしても、あれだ。
主題歌が・・・・頭から離れない。
柴咲コウなのね、歌意識して聞いたの初めてかも。


おやつ

堅あげポテト ゆずこしょう味/カルビー


う、うまいじゃん。
ゆずこしょうのピリリとした後味。
堅あげポテトの噛み締めるたんびのおいしさ。

やっぱやっぱ、堅あげが好きだな。私。

そして、ゆずこしょう味のお菓子の中でも、これが一番だな。


柚子こしょうモノ