チョコと胡桃のスコーン/成城石井

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫みたい。うん。

朝ですね。なんか、寒くないね。
このくらいの気温だと過ごしやすいかも。
うん、花粉さえなけりゃ、春は快適だ。
そして、今の所大丈夫。

白夜行、相変わらず毎日1話ずつ見てる。
白夜行」というタイトルが出る時に「百鬼夜行」を思い、1人ほくそ笑む。
小説の時程雪穂に嫌悪感を抱かないが、でも、ムカつく。
こ、これは・・・嫉妬なのか!?

ま、洗濯でもして、部屋の悪臭をとろう・・・・

おやつ

『チョコと胡桃のスコーン/成城石井


戴きものです。
スコーン、だよな。
こう・・・もそもそした食べ物だよな。
なんとなく不思議な食べ物なのだ。

あ、でも、これは、チョコと胡桃がたっぷり入ってて、チョコもおいしいから。
うん。このスコーンもおいしかった。

ちょっと温めて食べた方がおいしいな。

あざす。


今までのスコーン