メイプルメロンパン/シェリュイ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなこと、ないです。

ただいま。今日はお風呂、滑り込んできました。
う~む、こないだは体重が減ってて喜んだが、今日は前の減りよりも大きく増えてた。
まったくがっくりである。えっと、800g増えたのだな。

今日、恐ろしく暖かかった。
といっても、着てるものはいつもと同じ、鬼の重ね着なんだけどね。
うん、今、お風呂上がりの今はかなり薄着だ。でも、平気。
そして、暖かくなると心配なのが花粉。
今の所、異変はない。
今年はマスクしなくてもすむか?等と淡い期待を寄せたりしてるのだが。
どうだろ。


おやつ

『メイプルメロンパン/シェリュイ』


私、メロンパンって別に好きではないのだ。
だが、メイプルという文字と、40%OFFという文字にやられてしまった。

うん。メロンパンの底にメイプルシロップが染みてておいしい。
中が空洞になってて、そこにメイプルの濃い味が広がってる。
う、うまいではないか・・・・・

これは、好みだわ。

200円(の40%OFF)
シェリュイのパン、イトーヨーカードーに売ってるのね。びっくりした。


メロンパンネタ