桜ぷりん/ぷりん工房イーナ(宮崎)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事ないです。

朝ですね、ちょっと曇ってる。気温はそんなに寒くない、か。
昨日の朝、ちょっと片付けをしたが、部屋・・・散らかってるな。
電車の中の広告で、こんまりの本があった。片付けの本だ。
「何を捨てるかではなく、何を残すかという視点で片付ける」とかって書いてあった。
おぉぉぉ、捨てるものを選ぶんじゃなくて、残すものを選ぶ。
だな、もうちょっとすっきりしたいな。


おやつ

『桜ぷりん/ぷりん工房イーナ(宮崎)』


朝のおめざです。だが、腹の足しにはならん。

とろとろです。ほんのり桜香る。桜リキュールで香りづけてるのか。
あれだ、ケミカルな感じがしない。おいしい。

それにしても、イトーヨーカドー、イーナも扱ってるんだ!?
なんか、すごいな。クイーンズよりセレクトが好きかも。

といいつつ、値引き品ばかりの購入なのだが・・・

380円(の半額)


プリン工房イーナネタ