ミルク金時プリン/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなこと、ないです。

ただいま。今日は早々とお風呂行きました。
うん、体重は減ってた。0.9kg、まあ、晩酌前だしな・・・一喜一憂してもな。
でも、風呂は気持ちが良い。久々に水風呂にも入った。
水風呂は平気なんだけどなぁ、ベランダの溜まり水は無理なんだよな。

晩酌はビール、お供はにんじんのサラダとピザ。
社長にチーズを貰ったのだ。社長妻に絶対火を入れてね、と言われていたヤツだ。
ちょっと古いのだ。
ロックフォールとコンテ。こいつらをシャトレーゼで買ったピザの上に乗せて焼いた。
ちなみに、ちょっとだけチーズ、そのまま食べてみた。
う~ん、古くなると味が抜けるのね?熟成されて味が濃くなると思ってたよ。
コンテは熱を入れると、びろ~んと伸びるのね。
満足満足。あざす社長。


おやつ

『ミルク金時プリン/シャトレーゼ


一応、お目当ては普通のプリンだったの。
でも、期間限定ってのと、割引コーナーにあった、というのでこれにしてしまった。

や、小豆すきだしね。うん。
あぁ、あの普通のプリンに小豆が乗ってたらなぁ・・・・と思った(笑)
や、これはこれで良いのだけどね。うん。まあね。
ミルクプリンと小豆、合わないわけないよね。
そして、小豆たっぷりで、嬉しいのだ。

105円(の20%OFF)