苺とカスタードの生どら/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。雨、降ってます。
一応、降水量のチェック。弱雨か、ま、大丈夫だろうな。
それに、新兵器(ポンプ)もあるし、気が楽だ。
今日は寒い1日になりそうだけど、今の所そうでもないか。
あいかわらず、花粉も平気みたいだ。よしよし。

白夜行、最終話まで見ました。
あれだ、武田鉄矢は結局の所金八先生だった。というのがまず感想だ。
個人的には最初の1話2話くらい(子供の頃のエピソード)と9話10話11話くらいが好きだな。
全部見終えると、「すんげーおとぎ話じゃん、これ」って思った。

で、山田と綾瀬っつことでセカチューをチラ見した。う・・・・この山田はちょっと・・(笑)


おやつ

『苺とカスタードの生どら/シャトレーゼ


このフワフワ感と値引きという言葉につられて買ってしまった。
(私は常に値引きコーナーに陣取っているのか、笑)

フワフワの皮、ゆるゆるの苺風味の生クリーム、
食べてるとき気付かなかったカスタード(笑)そして、真ん中に苺が一つ。

うん、ゆるゆるの生ドラだ。

126円(の20%引き)


今までの生どら