クリームパン/沢村

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、どうなんだろうな。
でも、社会には馴染めなさそうな気はするなぁ。

夕方ですね、室温6度、湿度70%。うん。寒くは無い。とはいえ、やはり図書館とかの方が快適だわな。雪になるかな?と思ったのだが、まだまだ雨みたいだな。久々にコアを鍛えるトレーニングをやった。もうね、全然…やっぱ、さぼるとダメなんだね。1月は9回しか出来なかったからな。今月はせめて20回位はやりたいな。で、部屋の掃除、っていうか、人間らしい暮らし。


『クリームパン/沢村』

あれです、新宿バスタ。っていうかニュウマンか。そう、いつの間にかプチメックが無くなっていてさみしい思いをしていたのだ。で、何となく敷居の高そうなパン屋さん(笑)に足を踏み入れてみました。これ、ちっこいです。ちっこいクリームパン200円。だが、侮れない。生地、ブリオッシュ?や、もっとリッチだ。っていうか、濃密?で、もちろんクリームも美味しいですわ。あ~~~~、、、おいしいパン屋さん来ちゃいましたね。っていうか、見た目は地味ね。や、滋味だな。