かぼすソフト/おおいたアンテナショップ温泉座

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、友達というのは良いね。うん。大切にしたい、ホント。

夜ですね。室温6度、湿度67%。うん、そんなに寒く無いね。今、まさに月が赤い。レッドムーンだ。や、ほんの数時間前までは白かったのに…不思議だ。駅前の広場では皆さん写メを撮ってた。ミョウな一体感。


『かぼすソフト/おおいたアンテナショップ温泉座』

有楽町の交通会館だ。かぼすソフトの”のぼり”に目が奪われ、足湯のポスターに釘付け。で、足湯しながらソフト食べちゃう?と、入ったわけだ。ソフト、ほんのりかぼすの香り、おいしいじゃん!で、足湯、靴を脱いで片足ずつ靴下ごとビニール袋(ロング)に入る。でお湯に浸かる。おぉぉぉぉ、あったかい!すんごいっ!じんわり!ポカポカです!ただ、ビニール袋に入ってるので直接お湯はあたらない。温泉効果、っていうか泉質は関係ないのでは?とも思ったが、いやいや、良いのであるよ。ちょっとしたイベントで楽しかった。ソフトもおいしかった。値段見てなくて500円っていわれた時はちょっとたじろいだけど、うん。あと、帰りにおっさんの食べてたソフトの巻きが多かったのを見て、思わず自分の写メでさっき食べたソフトの巻きを確認してしまった(笑)足湯&かぼすソフト、とっても満足満足。