ぼーの/ドトール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、前向きに…前向きに行こうと思う。人だけじゃなく。

お昼ですね、室温5度、湿度67%。陽が入るので暖かく感じるな。部屋がカオスだ。とっ散らかっている。なかなか片付ける習慣というものはつかないものだな。で、なぜ散らかっているのか?何が散らかっているのか?行き場の無い物達なんだな。ゴミ(いらないもの)だけど、踏ん切りが付かないものが溜まってるんだな。捨てよう。うん。筆子さんの本も借りれた事だし、うん。がんばろう。


『ぼーの/ドトール

寒いので出先でもカフェラテとか飲んじゃいます。(普段は節約魂のためめったに飲まないのです)で、寒いが故についつい甘いモノなんかにも手が出ちゃうのです。たとえ生ドラとかあんまんを食べた後でもです。140円だし。うん。で、これ、とってもチーズ×しっとりパウンド。なわけでして。うん。食べた時の感想…伊達巻きみたいだな、と。このしっとり具合とチーズのビミョウな甘じょっぱさが伊達巻きを思わせるのだ。うんうん。うんうん。