キャラメルピーカンナッツドーナツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫です。もちろん率先して接する事も無いですが。

朝ですね、室温2.8℃、湿度64%。おぉぉ、記録更新か。今までも2℃くらいまでは下がってたんだよな。さすがに窓を開けて空気の入れ替え…をする気にはならんな。目が覚めてトイレに立ち再びお布団に戻るともう身体が冷気を纏っていてお布団の圧で冷気が沁みて来るのよ…。なのでとっとと起きた。で、根性で全裸での体重測定。これって血圧が低いから出来る技なのか?でも、カレー食べほで跳ね上がった体重もすっかり元通り。食べ舗での節度、大きな課題だ(笑)


『キャラメルピーカンナッツドーナツ』

タリーズである。っていうか、普段セブンイレブンの前を通るたんびにセブンカフェのドーナツののぼりやらポスターを見てすっかり脳が冒されてました。でも、一応節度…を考えてドーナツ屋に立ち寄る事も無くセブンイレブンもスルーしてた。なのになのに、タリーズでさらりと頼んでしまった。ドリンクだけのつもりが、何となくドーナツも…。や、いいんですけどね。うん。美味しかったし。うん。いいんです。250円。