ほうじ茶のドーナツ/フロレスタ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
大丈夫みたいだ。うん。

朝ですね、室温21度、湿度79%。うん。肌寒いな。あれだ、お布団カバー、冬仕様に変えたい所だな。昨日寝入りばなが冷たくて縮こまっちゃったよ。ま、でもぐっすり寝ちゃったのだがね。で、朝の体重。うーん、やはり遅い時間のおかきな(あ、ビールとか、揚げ物とか、アイスも食べたんだけど)やっぱ数字に表れるわな。と思いつつしみてるおかきをつまんでしまう私だ。あかん、おいしい。


『ほうじ茶のドーナツ/フロレスタ』

ほっくりドーナツが食べたい!!と思いフロレスタへ。こぶりのドーナツを目の前にして、いったい何個食べれば気がすむのだろう?と思案。多分…4つ位?や、食べ過ぎ。2つにしときなさい。いやいや、でも色々気になるし、3つ?と自問自答。お店のお姉ちゃんの「今は、このほうじ茶の~~」という案内でほうじ茶にロックオンされてしまった。ご購入。うん。ほろ・・・っていうか、けっこう苦い(笑)大人のドーナツだ。160円