黄金あいすまんじゅう/センタン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
1人の時間は大事だと思う。

夜ですね、室温23度、湿度80%。涼しいっていうか、肌寒い。今年はタンクトップをあんまり着なかったなぁ、と思いつつ長袖の物を出す。ヒートテックも常備。うーん…これ、毎年言ってるかもしれないのだが、ヒートテックって臭いが付きやすい?なんかものすごく危険なカオリが…。や、別にいいんですけどね。いいんですけど…でも、でもでも…(笑)っていうか、何年も着るもんじゃないのか?や、こういう時こそグーグル先生じゃん。なぜ思いつかなかった?と聞いてみた。うん。あるある「ヒートテックが臭いのは貴方だけじゃない」うん。よしよし。みんなもそうなんだと安心してみたが、それでは問題解決にはならんわな。うーん…新しく買い足す場合はメリノウールとかにしてみるか?冷え取りの教えは天然素材推奨だしな。でもなぁ、予算がなぁ…。



もうね、目が釘付けでした。何としてでも買わねば、と思ってしまいましたさ。で、箱から出したときの感想、「小さっ」(笑)や、箱に対してです。や、1本60mlだし、カロリーだって98kcal、ちょうど良いんです。でもでも、箱が大っきくない?や、いいんですけどね。で、これね。まさに黄金だわ。うん。ねっとり甘い!この大きさで十分です。ほんと、ねっとり甘い!