オーガニックシナモン/フロレスタ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そりゃ、踏み込まなけりゃ当りは柔らかいさ。

朝ですね、室温23.8度、湿度80%。うーん、お昼頃雨らしいのだが、やっぱ洗濯しない方が無難か…。すっかり肌寒いので、秋のインナー軍団を出した。ヒートテック(特に古いの)にうっ!と思いつつ。今年でおそらく3年目になるだろう裏起毛レギンス。これ、ホントに好きだった。履くと天国に昇る心地よさ。なのだが、3年目ともなると起毛部分が毛玉になっているのだなあ。でもって、チクチクする。脹ら脛の辺はまだいいのだが、太腿!うーん…どうしたものか。


『オーガニックシナモン/フロレスタ』

やはり、シナモン系外せませんよ。で、シナモンにもやっぱオーガニックとかあるんだな。(ていうか、何にでもあるのか)ほんのりシナモン。ほっくりドーナツ。150円。