mow エチオピアモカコーヒー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
今の生活に”おついあい”ってのが無いからな。
平穏です。

朝ですね、室温23度、湿度74%。肌寒い。綿のレギンス1枚じゃ寒い、ヒートテック出すか?昨日も寝ながら思った。なぜにこんなに背中が痛いか?っていうか、布団薄い?で、思ったのだ。この2ヶ月で4キロ痩せた。それじゃないなか?背中の肉クッションがとれたから?ダイレクトに骨に響く?や、私の目論みは筋肉がすべてを守ってくれる…はずだったのだが、往々にしてあんまりつかないもんなんだよな。うーん、たしか健康法の1つで板の上に寝るのが良いってのがあったけど、平床寝台か、いっその事そこまでいくと良いのか?ってことは背肉は関係なく背骨の歪みが問題と言う事になるのか。せっかくだから試してみるか。


『mow エチオピアモカコーヒー』

またmowの知らないのが…と手に取った。蓋を開けたとたん香ばしい香り、ぬおっ。そうか、蓋の中に閉じ込められていたのだな。まるで窓を開けずに閉じ込めていた私の部屋のように。うんうん。閉じ込めれば匂いは立つのか。と、やや方向違いな事を思いながら食べた。っていうか、おいしかった。コーヒー味のアイスは損した感が否めないのだがこれは美味しかった。また買う。