今川焼 抹茶餡/芭蕉庵

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね、室温11度、湿度74%。うん。まぁこんなものか。下半身の重ね着がこんなに心地よいなんて…。どうする?シルクのレギンス買っちゃう?や、でも、極暖?やっぱ極暖かな?っていうか、ヒートテック靴下、あれやっぱ温かいのか?そんな事をグルグル考えていたら、友達はヤーマンの加圧スパッツに心奪われていると言っていた。履くだけで筋トレってやつか。こうやって煽られちゃうんだよな。や、加圧は高いから買わないけど、うん。とりあえず、今日はスクワットやるぞ。


今川焼 抹茶餡/芭蕉庵』

抹茶餡である。今の季節限定品である。そうか、抹茶クリームと抹茶餡は違うんだな(当たり前なんだけど)なぜか頭の中では抹茶クリームを想像していました。や、白インゲンの餡ね。うん抹茶風味。美味しいです。美味しいですよ。美味しかったです。手軽な幸せ。