アンチョビのバゲット

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
一応、大丈夫。

夜ですね。室温14度、湿度74%。こんなもんなんだろうな。昼間自転車では足先まで温まらないという事が分かり、ならば歩くのはどうだ?と7000歩程歩いてみた。で、うっすら汗もかいてるし着替えがてら体温のチェック。膝下は温かい。脹ら脛もくるぶしも、土踏まずの辺も大丈拇指球も温かい。が、足指に関してはビミョウだ。冷たくはないが、他の所とは違う感じだ。膝上、コッチもビミョウ。冷たくはないのだが…で、気を取り直してお尻とかも触る。中殿筋の辺りまでは温かい。が、しかし、その下。なんていうの?ぶら下がってる肉?見事に冷たい。マジですか?


『アンチョビのバゲット

これもチョココロネ同様夕方の110円均一で買ったのだ。私、アンチョビの風味が好きなのである。
で、昨日今日と食べ続けている肉まんに少々飽きてしまったのである。なので、夜はコッチ。カリフラワーとマッシュールム、あと鶏胸肉と一緒に食べる。アンチョビとガーリックっていうのは最強だな。