今川焼 クリーム/芭蕉庵

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさくは無い、けど、落ち着かない。

朝ですね。室温18度、湿度55%。まぁ適度に寒い。裏起毛のレギンス、もう発動させるか?そして、昨日の睡眠時間、8時間だった。8時半には落ちて、4時半に目が覚めた。うん。ぐっすり眠れるではないか。ちょっと拍子抜けだな。雨戸を閉めたのが良かったのだろうか?


今川焼 クリーム/芭蕉庵』

新宿京王のの芭蕉庵、あいあわらず並んでました。クリームは邪道と分かっていながらも買ってしまった。ほんのり暖かいクリームモノってのもいいものだな。ほっこり。100円でおつりが来るというのも。嬉しいわな。