いわしのタルト/カタネ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーむ、どうよ?

夜ですね、室温21度、湿度49%。昼間39%であせりましたよ。39%だと唇がカサカサになる。今日は早めにお風呂に行って来た。一応予定だと6時半には眠たくなるというか、もう落ちるはずだったのだが、熱めのお風呂でやや持ち直したか。そして、座布団二つ折り、けっこう調子がいい。ホント、ものが捨てれないなぁ。


『いわしのタルト/カタネ』

前日がミートパイだったのでね、魚にしてみました。私、この真ん中の所ポテトだと思ってたの。じゃがいもたっぷり♡ってな感じに。はははは、玉ねぎでした。や、いいんです。玉ねぎ、おいしいです。ホワイトソースも美味しいし、いわしだって。うん。おいしかったです。しかも250円。嬉しい限りです。