大判焼き チョコクリーム/芭蕉庵

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、なんとなく居たたまれないから。

深夜ですね、室温8℃、湿度58%。うたた寝してた。お風呂行こうと思ってたのに…。気を取り直して歯だけ磨いた。もちろんフロスも入れた。虫歯になってからと言うものフロスは習慣付いた。改めて自分の歯並び悪さを実感する。が、まぁしょうがない。どうでも良いのだが、グーグルのロゴがかわいい事になっている。センザンコウ?や、そんな動物、知らんかった。


大判焼き チョコクリーム/芭蕉庵』

ん!バレンタインまでの期間限定だ。おぉ、ニチレイのより美味しい(笑)クリーミーなチョコクリームだ。いちごのよりもこっちの方が好きだな。うん。