ゴールドライン チョコレート&Wストロベリー/明治

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえず大丈夫。

お昼ですね。室温14度、湿度65%。程良いんだと思う。今日も自転車で仕事場の往復をしてウチで着替える時に全身くまなく触ってみた。意外にも二の腕は温かかった。上半身はどこも温かい。う~ん、胃の辺りが若干冷たい気もするが、でも、まぁ温かい。で、お尻だ。やはり下は冷たい。腿も前腿以外ビミョウに冷たい。脹ら脛は相変わらず温かく、指先はやはり冷たかった。あんなに靴下履いてボアブーツも履いてるのに?や、これがムートンだったら違うのか?や、買いませんけどね。うーむ、有酸素運動で全身ポカポカ…じゃないのか?


『ゴールドライン チョコレート&Wストロベリー/明治』

まぁ寒くなりましたからね、一時のように続けざまに3本とかは止めました。で、これ、ストロベリーアイスの上にストロベリーソースがかかってるんです。で、チョコのコーティング。この甘酸っぱいソースがたまらんね。