スコップケーキ ティラミス/morimoto

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
適度に接した方がいいとは思う。うん。

朝ですね、室温25度、湿度78%。久々の太陽が薄曇りの中から感じられる。昨日腕立て伏せを試みた。や、プランクはよくチャレンジしてたのだが、腕立ては久しくしてなかったのだ。うん。1回も出来んかった。沈んだら最後上がれない。何回もチャレンジしたが無理。1回も出来ない、というのは結構ショックだ。で、もっとショックだったのが、1回も出来なかったくせに今日、肩が筋肉痛だ…。


『スコップケーキ ティラミス/morimoto』

ヨーカードーの目玉商品コーナーを見るのが好きだ。安納芋のあいすまんじゅうも、そこで買った。で、今回はこれ、デカイティラミス!!!しかもご贔屓のmorimotoじゃん!でもでも、1人で食べれるかしら?♡などとほくそ笑みながらの購入。冷凍だったので持ち帰った頃には程よく解凍され…てなかった(笑)や、デカイ証拠よね。うれしいわ。と半解凍のティラミスを頬張る。のだが、おや?なんか?何かちがく無いか?黒いよね?黒い所ばっかりだよね?買うときは「ティラミスはチーズだもん!だからいいのだ!」と思って買ったのだが、ほぼスポンジじゃないか?おや?で、まぁ、全解凍になった今も食べているのだが、うん。スポンジの部分が多いからガシガシ食べれちゃうわ。もう、ぜんぜん余裕で…おかわり!くらいよ。税込み1350円。いやいや満足満足。