ほうじ茶ちょこれーとけき/辻利

イメージ 1

人と接するのて、やっぱめんどくさい?
めんどくさいんだけど人恋しい。

朝ですね、室温19度、湿度64%。昨日に引き続き微妙な時間に目が覚める。や、朝が早い分夜も早くから眠たくなり寝てしまったのだら翌日は早い時間に目が覚めるわな。で、やっぱりトーストが食べたい(笑)でもまぁ、昨日同様朝顔菜とニンニクのパスタにしとくかな。


『ほうじ茶ちょこれーとけき/辻利

これ、冷凍なのである。スポンジの上にほうじ茶のムース、そして板チョコ。このムース部分は半解凍くらいが美味しかった。だが、半解凍くらいだとチョコ部分がプラスチックっぽいのだ。チョコ残念と思いつつ、残りを冷蔵庫にいれ、完全に解凍された状態で食べると板チョコのペラスチック感は無くなっていた。うん。ほろ苦いほうじ茶ケーキだ。