マックシェイク 森永ミルクキャラメル

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分がぶれなければいいんだよな。
でも、頑固になるのとは違うんだよな。
頑固と柔軟、真逆なのに紙一重

朝ですね、室温27度、湿度78%。なんか、暑いね。ちょっと嬉しい(笑)今朝もう一回腕立てを試みた。が、やはり1回も出来なかった。沈んで…沈んで…そのままばたんと落ちる。うーむ。ま、これは地道にがんばろうと思う。で、気を取り直して体幹レーニングにとりかかった。ロールダウンっていう、まぁ腹筋なんだけど、ソレを10秒10回。うーむ、結果的に言うとこれも出来なかったのだ。や、ここ最近というか、数年の腹筋スタイルはほぼクランチだったのだ。起き上がる腹筋はしてなかった。結果、起き上がれなかった。なんか…まじっすか、ほんと。


『マックシェイク 森永ミルクキャラメル』

いや~~~、また飲んでしまいました。でも今回は遠慮気味にSサイズ。で、今回はキャラメルは貰えませんでした。ははは。やっぱおいしいな。ミルクキャラメルがよりミルキーに。なんてステキなんだ。