エアリアル たらこバター味

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
接すると気は紛れるわな。

朝ですね、室温20度.湿度62%。20度あるとホッとするな。昨日からヒートテックを着ているのだが、ヒートテック…古いと臭いが篭る。や、これは単純に年をとったから出る加齢臭分泌のせいであろうか。同じヒートテック着用年数でも若いと違うのか?ていうか、違うわな、そもそも若かったら加齢臭分泌自体ないわな。うん。

エアリアル たらこバター味」

エアリアルを最初に食べた時に感動したのだ。仕事から帰ってビールと一緒に食す、すごい癒しになったのだ。で、また癒しを求めて今回は違う味。久々のエアリアルだ。うん。うーん。あまり軽くない?あの時の感動の軽さは?やはり初体験というものは違うということなのか?また食べて確かめなくては。。。