苺モンブランプリンパフェ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
接してないと協調性がかける、
やばい。

深夜ですね、室温13度、湿度63%。全くもって嬉しい室温。においの本を読んでいて、ミドル脂臭と加齢臭の違いを知った。成分がちゃんと違うのね。ジアセチルってのと、ノネナール。うん。すごい納得した。って言うのが、社長。ここ最近臭いがしなくなったのだ。っていうか、社長の部屋ね。あんなにおっさん臭がしてたのに何故?って思ってたのよ。納得。今ちょうどジアセチルが減ってるところで、あと数年でノネナールが増えるのね、きっと。や、もちろん、自分も後追いなのだ。

「苺モンブランプリンパフェ」

セブンイレブンである。ほんの数分の持ち歩き時間なのに傾いちゃうと寄っちゃうのね。クリームが柔いのだね。もうね、やっぱプリンですよ。苺のクリームとプリン、幸せです。それにホイップクリームババロアにシロップの染み込んだスポンジ。堪らんなぁ。税込み297円だもん。うれしいわな。