ヨーグルトソフト いちご

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
挨拶程度は接するとは言わないわな。

夕方ですね、室温13度、湿度65%。なんでこんなに暖かいのだ?ここんところ、不摂生から抜け出せずにいます。うちにいる時は、ほぼほぼ寝転んで漫画読んでて、飽きたら普通の本読んで(タンパク質と臭いの本を読んでる)で、気付くと指先がガサガサになってた。紙も脂分を取っちゃうんだな。洗剤だけじゃ無いのだな、手荒れの原因。

「ヨーグルトソフト いちご」

ミニストップである。いつのまにかフォンダンも無くなってしまってた。で、今はこれよ。なんとなく原型をとどめれないくらい柔い感じであるのよ。爽やかで甘酸っぱいです。