ペコパフ あまおう苺クリーム

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
接する必要性が…よくわからん。

お昼前ですね、室温9度、湿度55%寒くはないのだが背中とか脹脛が何となく刺さる痛さ?って、寒いんじゃんね。節分ネタを引きずります。うん。今年は恵方巻き食べました。スーパーで半額でしたのでね。確か今迄は海鮮タイプとかは品切れになってて縁が無かった気がする。今年はがっつり海鮮巻きっす。マグロ、エビ、イカ、サーモン、ネギトロ、穴子、玉子焼き、きゅうり、一気に巻かれとります。かなりの満足感。で、ふと思ったの。これ、本来は丸かじりなわけじゃん?って事はご家族の場合、1人一本買うのか。けっこうな家計圧迫だな。

「ペコパフ あまおう苺クリーム」

あ、これ、ペコちゃんのほっぺとは違うのか!?この手のものは大好きでした。昔コージーコーナーにもあった…あれ?名前が思い出せない。シュークリーム派ともう一個分かれててよく食べたのに。ソレイユ?ちがう。思い出せないな…で、まぁ、これ、思った以上にクリームがあっさりしてました。うん。