牧場しぼり クッキー on クリームチーズ

f:id:aroy12:20191208220624j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

慣れなのかなぁ。

 

夜ですね、室温11度、湿度65%。うん。この湿度だとインフルエンザは大丈夫。せっかく在宅なのだからいつも行かない銭湯に行こうと思った。で、幡ヶ谷と初台の間水道道路沿いにある第二かねき湯に行った。初めてだと思ったら、前にも行ったことのあった銭湯だった。煉瓦の銭湯。とっても銭湯らしからぬ感じ。しかもタイルがすごくきれい。お掃除好きか!と感心してしまう。で、泡のお風呂!背中に当てる。足を伸ばして座ると底からのジェットが脹脛をピンポイントマッサージしてくれる。体育座りをすると足の裏を程よく刺激してくれる。気持ち良い!心なしかお湯も柔らかい。いいお湯だった。

 

「牧場しぼり クッキー on クリームチーズ

 

ん!新しいのだ!と購入。クリームチーズのコクがいい感じ。たっぷりクッキーも良い良い。おいし。