ストロベリーマスカルポーネミルクティー

f:id:aroy12:20191219021443j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

まぁ、自分次第なんだろうな。

 

深夜ですね、室温13度、湿度67%。あまり寒くないと思ったら10度超えか。っていうか、仕事から自転車で帰ってきたばかりだと体も温まってるからこの勢いでお布団に入って寝た方がいいんだよな。と思いつつも晩酌。合宿中はお風呂に入らなかった。1週間くらい取ってことはないと思ったのだが、意外と肌がベタついて不快だった。なぜだろう?脂っこいものばかり食べてたからなのかな?で、昨日は1週間ぶりの銭湯だった。またもや普段行かない銭湯に行った。大黒湯。あれ?代々木上原も大黒湯だったな。でも昨日は和泉の銭湯。ここはサウナ料金が50円なのだ。でもって、古い銭湯なのにジェットの泡が惜しげない!脹脛も足裏も直撃だ!素晴らしい!なんか、灯台下暗し。

 

「ストロベリーマスカルポーネミルクティー

 

タリーズです。あぁ、なんでアイスにしたのだろう・・・や、極々飲みたかったからであるのだが、うん。瞬殺な上にクリームが残って、すくいつつ食べてて、なんだかなぁ、って思っちゃった。ホットにすればよかった。