しぶ玉(Mr.ビーン)

f:id:aroy12:20191206221604j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

通じないのは言葉を端折るから?

 

夜ですね、室温10度、湿度61%。部屋の中でもダウン着てりゃいいんだよな。軽くて暖かい。今日は表参道に用事があったので帰りに清水湯に行こう!と思ったらお休みだった。なので、代々木上原の大黒湯に行ってみた。初めてです。あまりも昭和な出立に一瞬足が竦みました(笑)いやいやいやいや、かなりのボリュームで昭和歌謡がかかってるのだ。っていうか、すげーーー、鄙びた温泉地みたいな感じ?いやいや、いい意味でよ?なんか、もう、すげー!しかもラドンなのよ。もう、何で今までいかなかったのだろう。

 

「しぶ玉(Mr.ビーン)」

f:id:aroy12:20191206221524j:plain

豆乳焼きです。今年いっぱいなのでスタンプカードは回収になってました。半端な数も1スタンプ10円で割り引いてくれます。今日は紗っぱい気分だったのでしぶ玉。ようはお好み焼きみたいなもん?手軽でおいしいんです。渋谷駅を使うときは寄ってしまうんだな。