しぶ玉 豆乳焼き

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
自分同様相手もそう思ってるんだろうな。
だから疎遠になるのか。

朝ですね、室温17度、湿度64%。朝は寒いな。在宅になると心に余裕ができる。歯磨きだって念入りにできちゃう。そう、久々にフロスを通した。ホント唖然としますよ。歯ブラシだけじゃ歯垢って取れないんだわな。ちゃんとフロスまでやる癖をつけたつもりだったのに、出勤が始まるとサボってしまう。人と接する出勤時の方が徹底すべきなのにな。

「しぶ玉 豆乳焼き」

渋谷駅のMr.ビーン、いつもは甘いもの系に走るのだが、お昼ご飯の代わりだったので、しょっぱい系を。しぶは渋谷のしぶか、で、玉は卵の玉だわな。お好み焼き系だ。で、片面が目玉焼き、黄身はトロリとした半熟。豆乳焼きの生地はほんのり甘くておいしい。新宿の芭蕉庵の大判焼きはいつも持って帰るけど、ここのは熱々をその場で食べます。カルイイートインスペースがあるからね、そして皆さん立って食べてらっしゃるから。うん。重宝。