堅あげポテト うすしお味

f:id:aroy12:20191219091829j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

突き詰めて考えるのがちょっと怖い。

 

朝ですね、室温12度、湿度67%。手の悴みがないのだから平気。ちょっと胸焼け。えっと・・・昨日のポテチ1袋か?たかが1袋でこんなに胃にダメージを受けるとは・・・歳なのだろうな。それとも合宿での暴飲暴食で胃が疲れてるのか?合宿中は明け方になるとリバースの予感がチラチラしてそれでもぐっと堪えつつ眠りにつくと大体は治っていた。睡眠の力の偉大さを感じていた。っていうか、自分の適量、見極めないとな。

 

「堅あげポテト うすしお味」

 

そう、やはり日本に帰ってきたので日本のお菓子!と思ったのだ。カリカリが止まらねえ。いくらでも食べれちゃう。とカリカリしてたのだ。おいしいのに体の方がついていかないなんてな。う〜〜〜ん。