プリンどら焼(これがまた、私好みのべちょべちょ)

f:id:aroy12:20200119081455j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

全ては断れない、ってところなんだろうな。

 

朝ですね、室温6度、湿度70%。寒い朝だな。胸焼けで目が覚めた。もうね、ダメかも、吐くか?と思ったが、どうにか持ち堪えている。暴飲暴食はしていないつもりだ。ただ寝る直前に食べたのが、カキフライ4個、濁り酒ちょろっと。あとキットカット 1袋。ビスコッティ1本。うーん、牡蠣か?そっちか?ノロとかそっち?とググってみたが、ノロの場合は潜伏期間が12時間から24時間なのでまだ、だわな。そんで持って、突発的にグオっと来るらしいから、とりあえず違う。因みに体重もさらに0.5キロ増えてた。この増え続ける、ってのがなぁ〜〜〜。今日から規則正しく、はい。

 

「プリンどら焼(これがまた、私好みのべちょべちょ)」

 

モンテールです。どら焼きの皮、しっとりどころではない。べちょべちょです。や、それでいいのです。中のプリンは硬め、ミルククリームはふんわり。とっても満足