キットカット  ゆず抹茶(うわ、この時間に1袋食べちゃった)

f:id:aroy12:20200119010528j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

なんとなく、ガッカリすることも多くてね。

 

深夜ですね、室温6度、湿度68%。あ、寒いんだ。今日は雪がちらちらしていた。なので電車で仕事に行った。つでにパスモのキャッシュレスのポイント還元もした。自動で還元されるわけではなく、駅に行かなくてはいけないのだ。数十円の還元。って言うか、あんまり買い物もしないので数十円にしかならなかったのだ。

 

キットカット  ゆず抹茶(うわ、この時間に1袋食べちゃった)」

 

今までのキットカット の中で一番心躍りました。でもって、止まらなかった。なくなるまで食べ続けてしまった。