キットカット 塩キャラメル

f:id:aroy12:20190824025719j:plain

 人と接するのって、めんどくさい?

相手がしつこいと、辛辣なことを口走ってしまう。

我慢が足りないんだよな。

 

深夜ですね、室温27度、湿度77%。風もないし、ちょっと蒸しっとする。晩御飯にお素麺を食べた。手延べ半田めん、なにこれ、すげー美味しいんですけど。や、自分で買うときは値段重視で安いのしか買わない。で、たまに貰い物とかで揖保乃糸を食べるくらい?お素麺は細いほど美味しいのだと思っていたのが今日、覆されましたわ。うん。半田めんってばちょっと太いのよ。冷麦か?ってくらいの太さ。でもつるっとしてちょっとムチっとして、素晴らしく美味しかった。っていうか、なんであんなに太くってつるっとしてるんだ?素晴らしい。

 

キットカット 塩キャラメル」

ロンドンの空港で購入、確か99ピー。あ〜〜、チョコが違う。美味しい。なんだろう、チョコがくどいのか?日本のキットカットの方がプラスチックっぽいか?で、ねっとり塩キャラメルもいい塩梅ではないか。