ダブルレアチーズケーキ

f:id:aroy12:20190823105449j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

や、めんどくさがってはいけない事態に追い込まれつつあるか。

 

朝ですね、室温28度、湿度77%。全くもって涼しい。朝のスムージーは、ゴーヤ、バナナ、豆乳、小豆。小豆ってどうよ?と思ったのだが、意外とイケた。小豆でほっこり。甘くて苦い。夏の間は外を歩く時間も減るし、もちろん部屋での筋トレとかもしないので体が弛む。体重増加よりもこの弛みのダメージが大きい。ちゅうことで、2日ほど前からナイキのアプリでちょいちょい身体動かしてます。スクワットとか下半身系は平気だが、腕立てとか腹筋とか、笑っちゃうくらい出来んもんだな。

 

「ダブルレアチーズケーキ」

 

セブンイレブンです。このちょい深めのカップ入りってのは美味しそうに感じるんだよな。上のクランブルっていうか、クラッシュクッキーか、エルメみたいじゃないか。と心踊る。下はレアチーズケーキと、レモン風味のふんわりなチーズケーキ。思ったよりもふんわりなチーズケーキだった。うん。