2012-06-26から1日間の記事一覧

マンゴープリン/7D Mangoes(北海道乳業)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫だと思う。 うむ、うたた寝をしてしまっていた。 明るいうちにお風呂に行って、早々と晩酌をしたのだ。 そしたら案の定眠ってしまった。 今日は社長に貰ったヤギのチーズ(食べ残し)と白ワイン(飲み残し)だ。 あ…

ニューヨークチーズケーキ(ジェラート)/パリヤ

人と接するの、めんどくさい? うーん、どうなんだろう? 早々と風呂に行ってきました。 うーむ、今日はふれあい入浴の日、老人でごった返してました。 見渡す限りのご老人、や、壮観ですよ。 隣で身体を洗ってる老婦人の足等を盗み見しつつ・・・ うーーむ…

tranche de cake aux fruits/gusto DeBrio(フランス)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 昼ですね。うむ。今日は早朝仕事で、帰ってきてまた寝ました。 うん。今しがた仕事の電話で起きた。 なんか、暑いね。昨日と今朝は寒かったのに。 朝ジュースは途切れてしまった。 材料買ってないのだ。 4日間続…

ジンジャーリング ハニー/ミスド

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。慣れというものがあるから。 ただいま。格段に遅い帰りという訳でもないのだが、今日は疲れたな。 もちろん、お風呂だって間に合う時間なのだが、明日も早いし、勘弁してもらおう。 晩酌のお供は、昨日の残りの焼…