ニューヨークチーズケーキ(ジェラート)/パリヤ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーん、どうなんだろう?

早々と風呂に行ってきました。
うーむ、今日はふれあい入浴の日、老人でごった返してました。
見渡す限りのご老人、や、壮観ですよ。
隣で身体を洗ってる老婦人の足等を盗み見しつつ・・・
うーーむ、年を取ると血管が浮き出ると思っていたのだが、そうでも無いな、等と観察。
湯船に入ってからも、いろいろと観察。
ま、年を取ると弛みと言うものが如実に出てくるものだが、
お尻よりもお腹か。や、腰回りか。
それにしても、膝回りとか意外とすっきりしてる人が多い。
まあ、年を取って膝が伸びないという事もあるのかもしれないが、
うん、興味深いものがある。

そして、明るいうちにお風呂から出てくるって、気持ちのよいものだな。


おやつ

『ニューヨークチーズケーキ(ジェラート)/パリヤ』


これは、お薦めNO.1だったのだ。
うん、つられてしまったのだ。味見に1つフレーバーを選ばせてくれた。
それは、ライチクリームにした。う、う。ライチだった(笑)
で、このお薦めフレーバー。食べながら、他の人のオーダーを盗み聞きしました。
誰も、頼んでない(笑)
なんか、素直にお薦めを選んだ自分を呪った。
や、別にすごく不味い訳ではないのよ?お薦めだし。
普通なのよ。ははは。
可もなく不可もなく、と思いながら食べましたさ。
好み的には黒蜜きなこだったりするんだよな、と、思いつつさ。

380円(シングル)