揚げあられ ビーバー

f:id:aroy12:20190823003154j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

や、出来るだけ前向きに接したいとは思ってるんです。

 

深夜ですね、室温29度、湿度72%。涼しい。あの暑い日々は一体なんだったのだろう。っていうか、夏だったんだわな。今日は近い将来仕事を辞める辞める予定だということを社長に伝えた。本来ならば、はっきりと決まった段階で伝えようと思っていたのだが、会社のシステムを色々と変えるというので、”近い将来”というぼんやりした言い方で辞めるということだけ伝えた。社長妻にはもう何年も前から、「辞めますよ」と言いながら仕事を続けてきたので、全然現実味のない感じではあるのかもしれない。でもまぁ、来たる日に備えて1日1日を大切に過ごしたいと思うわな。うん。で、近い将来実家に帰るわけだな。っていうか、それはいつ?

 

「揚げあられ ビーバー」

 

お土産です。(ありがとうございます)北陸のソールフードらしい。さくさですわな。これの兄弟分の白えびビーバーはNBAの八村選手のドヤ顔の動画もあるみたいね。いやいや、魅了しますわな。