匠仕込みうまい煎餅

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんな事ない。うん。

夜ですね、室温11度、湿度56%。うーん、このまま10度切る事無く過ごせたらいいのになぁ。職場で社長妻にBL好きをカミングアウトしてからというもの、何かとBLをエサにされる。「後半年仕事辞めなかったらBL100冊買ってあげるから!」とか、100冊という単位に現実味を感じないなと思いつつ、買ってほしい本リストとか作って渡せばいいのだろうか?と考える。ものすごく恥ずかしい題名の本とか?いやいや、いやいやいやいや。


『匠仕込みうまい煎餅』

この醤油の染み込み加減が何とも言えん。おして最近はなってるのが煎餅&チーズだ。チーズ食べながら煎餅をバリバリやる。これが何とも至福なのだ。多分癖のあるチーズの方がおいしいだろうな。今日はバスク地方の臭いチーズと一緒に食べた。非常に美味しかった。こないだはブルーチーズ一緒に食べた。これもホント至福だった。でもスライスチーズとかでも美味しい気もするな。っていうあか、溶けてるチーズを乗っけたい気もする。あぁ夢が広がる(笑)