冷凍ベルギーワッフル(10個よ!大好きさ業スー)

f:id:aroy12:20200711104528j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

穏やかでいたいだけなんだけどな。

 

朝ですね、室温29度、湿度72%。午前中で29度、久々に暑くなるのか?と天気予報をチェック。そうでもないらしい。それよりも来週は肌寒い日が続くのね、そっちの方に目が行った。善福寺川沿いを自転車で走りながら代々木公園の木はでかかったんだな、と改めて思った。社長妻からはアシガール の最新刊の漫画を読んであらすじを伝えよ、と指令があった。彼女的には若君を前田利家と被らせてるものがあると言うので、大河の利家とまつを見ることにした。うわ。。。反町くんがかっこええ。。。

 

「冷凍ベルギーワッフル(10個よ!大好きさ業スー)」

巷で買う1個分の値段くらいで10個だわよ。素晴らしすぎる!冷凍のまま食べてもいける。オーブントースターで温めるとそれはそれで美味しい。所々砂糖のシャリ感がある。たまらん。起き抜けにカフェオレとこのワッフルを食べて幸せ気分に浸ってから仕事に出かけた。よしよし。